ここから本文です

winnyのソフトで検索をかけてダウンロードだけはいいんですか。 使い方は簡単で...

ari********さん

2006/3/1609:47:55

winnyのソフトで検索をかけてダウンロードだけはいいんですか。

使い方は簡単ですか?

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2006/3/1611:33:39

ソフトをネットから入手するのが不可能なので、winny導入本を買ってインストールするしかない訳です。
導入本を読めば、あなたにも理解出来ます。しかし、ウイルスや偽装ファイルには気をつけて下さいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiy********さん

2006/3/1609:49:47

ポートとかわかればまあ出来るんじゃね?でもそのレベルの質問してるようならやめた方がいんじゃね?