ここから本文です

エロハゲ上司のセクハラを相談したら、「嘘がうまい」「演技がうまい。」「僕がセ...

sir********さん

2011/12/700:42:04

エロハゲ上司のセクハラを相談したら、「嘘がうまい」「演技がうまい。」「僕がセクハラなんてするわけがないじゃないですか。」「問題がある」「困っている」とセクハラ隠蔽工作をされ、逆に悪者に仕立て上げられ

てしまいました。

嘘つきに正直者が〈嘘つき〉に仕立て上げられ、
羊の皮を被った悪者に〈悪者〉に仕立て上げられてしまいました。

羊の皮を被ったエロハゲ上司の外面に、騙されてる人に、殺されそうになりました。

関わりのないおじさんに、勝手に〈悪者〉だと思い込まれ、執拗につきまとわれて困っています。

セクハラを相談する相手を間違えてしまいました。

違う人に相談していたら、エロハゲ上司をちゃんと叱ってくれていたでしょう。

役職は上ですが、年下な為、ハゲ男にまんまと洗脳されてしまったみたいです。

セクハラを隠蔽してすりぬける為に、被害者を〈悪者〉や〈嘘つき〉に仕立て上げたことによって、注意されることもおとがめもなく、それどころか、よく知らない人からは〈誠実〉だと思い込まれ、エロハゲ上司は、嘘をついて得をしています。

こちらは、セクハラを相談したがために、〈悪者〉や〈嘘つき〉に仕立て上げられ、覗きやつきまとい、嫌がらせの被害にあい、損しています。

エロハゲ上司のことが、気持ち悪くて、仕事の支障になっていて困っていたから相談したのに、相談してよくなるどころか、ストーカーの被害にあい、殺されそうになる始末。

エロハゲ上司の外面に洗脳されてる人の被害にもあい続けています。

どこが、〈誠実〉なのか、わかりません。

どうしたら、ハゲの嘘を暴けますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nomiyaさん

2011/12/700:48:44

警察に行くとか、労働者団体に連絡するとかしましょう。
隠ぺいされかけたことも言いましょう。

できれば被害にあっている人みんなで行くのがいいです。
あまりそういうのは参加したがらないかと思いますが、心細くても一人で言いに行くくらいでなければ暴けません。

もし隠ぺい野郎に話しかけられたら
してやったりなことを暗示してやるのもありです笑

弁護士にも相談ができますよ。

質問した人からのコメント

2011/12/14 00:33:23

他の被害者が、既に辞めており、連絡先もわからない為、なかなかハゲの嘘を暴けずにいます。

相手が一応上司な為、マイナス面を言うことがはばかられてしまう為、言いづらいし、他の人に証言してもらうことが気がひけてしまいます。

人に相談するのが、うまく説明できず苦手です。

〈騙すハゲ〉&〈ハゲに騙されてる人〉相手に、負けちゃいます(>_<)。

アドバイスありがとうございます。