ここから本文です

彼女と酷いケンカ中。 原因は『浮気』の境界線です。金メダリストの例のニュース...

blu********さん

2011/12/717:44:04

彼女と酷いケンカ中。
原因は『浮気』の境界線です。金メダリストの例のニュースみてて、なにしたら『浮気』になるかって話を相手からふってきました。
女『ヤったら浮気』
俺『んぢゃキスなら良いんだ』女『キスも浮気』
俺『んぢゃハグは許されるんだね』
女『ハグも浮気』
俺『手をつないじゃおっ』
女『もぉ(怒)二人で逢ったら浮気』
俺『グループで逢ってこっそり手をつないじゃおっ(笑)』
女『………(怒)』
で、湯飲み投げつけられて帰っちゃいました。
で、下らない質問なんですが、浮気の境界線ってどこなんすかね?
そして浮気の境界線の正解ってなんなんすかね?
俺はなんて言えば正解だったのか、皆々様の意見が聞きたいです。

閲覧数:
305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lot********さん

2011/12/718:13:34

浮気の定義は人によるので正解なんてないと思いますが…

あくまでも私の考えですが、
まぁ、相手に対して下心があれば浮気だと思います。
そして、普通恋人同士がすることをしたら浮気でしょうね。
手をつなぐことも、いくら仲のよい異性でもただの友達なら、普通はしないですよね。
世の中にはそういう人もいるかもしれませんが…(ーー;)

例え自分にその気がなくても、恋人が嫌がる行為が境界線だと私は思います。

彼女さんは、浮気の境界線について怒ったのではなく、質問者様の「〜はいいの?」という感じの発言に怒ったのではないかなぁ、という印象を受けました。
私が(彼女さん)が「いいよ」と言えば、他の子と手を繋いだり、ハグしちゃうの?!って感じで。
それに加え、揚げ足をとるようなノリで言ってくるからカチンときたのかもしれませんよ。

お前が嫌がることはしないよ☆
とか言えば良かったのでは?( ´ ` )

長文失礼しました。
早く仲直りできるといいですね。

質問した人からのコメント

2011/12/11 00:11:37

『あんたがあげあしとるような事をいうからだろうが(怒)』

って言うありがたい事を彼女が言ってきました。

ロータスさんが意見してくれた事まんまです

女の子って難しい。BA

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2011/12/717:53:24

それただの惚気ですよね?まさか本気じゃないですよね?
一番の模範解答は他の女の子に興味はないし、まず二人で会うこともないから大丈夫だと安心させてあげることではないでしょうか。
自分がされて嫌なことはしないことです。
だからそのときあなたが逆の立場で言われたら嬉しいことを言うべきでしたね。