ここから本文です

新幹線の普通指定席回数券、 新大阪市内から博多市内を持っているのですが、新神戸...

x7e********さん

2011/12/720:56:29

新幹線の普通指定席回数券、 新大阪市内から博多市内を持っているのですが、新神戸から乗って、小倉で降りたりすることはできるのですか?

閲覧数:
198
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2011/12/721:00:35

できます。前後の区間は権利放棄とみなされます。

質問した人からのコメント

2011/12/8 17:53:22

ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haw********さん

2011/12/721:04:46

できますが、未使用区間の払い戻しはありません。