ここから本文です

歌手同士がコラボして歌う時、たまにお互い目を見つめあって歌いますよね? 片...

ira********さん

2011/12/720:56:55

歌手同士がコラボして歌う時、たまにお互い目を見つめあって歌いますよね?

片方が横振り向いても、もう片方が前向いてるままだと

何かむなしく有りませんか?
何回かなら良いですが、
片方はひたすら横むくのに、もう片方は全然横向かない歌手も中にはいますよね?多分

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2011/12/721:02:38

そうですね(笑)

むなしいというか、微妙に悲しくなりますね(^^;)
微妙に(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nhn********さん

2011/12/721:07:16

むなしいかどうかは分かりませんが、プロの歌手でも一緒に歌うのは互いの個性が出て難しいのだと思います。
プロ同士が良いモノを見せようとすると、互いに見つめあうというか、口の動きなどで、ビブラートやら出だしの発声を探り合ってるのだと思います。