ここから本文です

ps3二ノ国のイマージェン

guc********さん

2011/12/800:34:56

ps3二ノ国のイマージェン

サイトーですがこの敵はレアとのことですが、フィールドをサイトーのシンボルが歩いているのでしょうか?それとも他の敵とエンカウントした時に一緒にでてくるのでしょうか?

閲覧数:
1,514
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2011/12/815:30:12

ババナシアの北西の丘にたまにいますよ。
シンボルとしてもほとんど出てこないし、他のシンボルの時は一緒には出てくることはありません。
ですから、仲間にするのにとても苦労しました。

ですが、あの圧倒的攻撃力はそれでも仲間にする価値がありますよ。
頑張ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

glt********さん

2011/12/803:00:43

ふつうに倒して手に入れてもいいですが
クエの報酬でもサイトーのチケットもらえるのでそれでもらってもいいと思いますよ

イマージェン研究家に指定されたイマージェンもっていくクエで最終的に3種類もらえます

rb9********さん

2011/12/801:27:15

サイトーは歩いてますので、見れば分かります。

空からしか行けない場所ですが、見るだけなら早い段階から見る事が出来ます。

他のシンボルでは、サイトーは出ないようです。

tak********さん

2011/12/801:24:17

歩いてますよー
他の敵のシンボルでエンカウントするかどうかはわからないですが私はエンカウントするのはみたことないですねぇ
トットコは他の敵のエンカウントでもでてきたのは確認しました