ここから本文です

平日のJR大阪駅、21:34分発、関西空港行きの関空快速の大阪駅の乗り場は何番乗り...

oko********さん

2006/3/1623:42:44

平日のJR大阪駅、21:34分発、関西空港行きの関空快速の大阪駅の乗り場は何番乗り場になりますか??

閲覧数:
709
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atago_ogataさん

編集あり2006/3/1623:58:51

1番線です・・・・・・・・・・・・・

1時間03分 (63分) (乗継 0回)
1,160円 (運賃 : 1,160円 料金 : 0円)
21:34 大阪
22:37 関西空港
http://mydia.jr-odekake.net/search/mydia.cgi

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bee********さん

2006/3/1808:27:06

上の方がおっしゃる通り①番線です。
下に大阪駅の構内図を載せてます。
参考にして下さい。
http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0610130

kus********さん

2006/3/1623:44:28

時間的に、環状線ホーム(内回り側)ではないでしょうか?