ここから本文です

もしも、家政婦のミタサンが、芹菜(専業主婦探偵)や陣内と一緒に、 探偵もやっ...

njd********さん

2011/12/801:49:38

もしも、家政婦のミタサンが、芹菜(専業主婦探偵)や陣内と一緒に、
探偵もやったら、どうなると思いますか?

閲覧数:
141
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2011/12/811:13:19

昨日の隣人の浮気調査を見る限り、ミタさんも素晴らしい素質をもっていましたね。芹菜は依頼人を傷つけず、なんとか平和的に解決を望みそうですが、ミタさんは私情をいれず、事実だけを淡々と話し、依頼人ともめそうな気がしますwいいコンビにはなれそうですけどね。

質問した人からのコメント

2011/12/14 23:06:26

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2011/12/808:12:24

それ!面白い(≧~≦))ププッ でも セリナの仕業でみたさんも 軟化しそうですね♪

ari********さん

2011/12/808:04:27

ミタさんは既に素行調査を完璧にやり遂げている実績があるので、「専業主婦探偵」よりも探偵としての腕前は上だと思います。

なので、芹菜はうららちゃん並みの失敗をして、陣内がその尻拭いをミタさんに頼むというパターンかな・・・

2011/12/801:58:55

ミタさんは世界一の有名探偵になると思います