ここから本文です

30代女性に質問です! お互いティファニーのペアリンクを購入しました。 ...

neu********さん

2011/12/810:15:01

30代女性に質問です!


お互いティファニーのペアリンクを購入しました。
そのほかに、サプライズでもう一つプレゼントしようかと考えてます。


今、候補にあがっているのがピアスなんですが、30代女性にオススメのブランドはどれでしょうかね?

Pinky&Dianneなんかどうですか?

閲覧数:
325
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2011/12/810:45:47

私だったらヴァンクリ

もしくはブランドじゃなくてもいいので一粒ダイヤ

質問した人からのコメント

2011/12/12 01:11:21

ヴァンクリーフ&アーペルはちょっと手がでませんね・・・
婚約指輪にします。
参考になりました!!

デザインもかなりオシャレえますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chu********さん

2011/12/810:26:07

30代の女性にアクセサリーでピンダイはちょっと・・・と思います^^;