ここから本文です

髭が伸びるのが早いです。朝に髭を剃っても、午後にはうっすら青くなってます。

cha********さん

2011/12/811:52:35

髭が伸びるのが早いです。朝に髭を剃っても、午後にはうっすら青くなってます。

昔から濃い方だったんですが、あまりにうっとうしいので、どっかで脱毛しようかと思っています。
当方、脱毛初体験なので、どなたか良い場所知ってたら教えてください<m(__)m>

閲覧数:
2,078
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2011/12/1211:43:18

自分はBOWZUっつう所で脱毛しました。脱毛って、
痛いもんかと思っていたんですが、ほとんど痛み感じなかったです。

自分の場合はデザイン脱毛をしてもらってます。
イチロー髭を目指して、今後も通ってく予定です。
価格も大手に比べて若干抑え目なんでおすすめですよ。

質問した人からのコメント

2011/12/12 13:22:48

お二人方とも、ご回答ありがとうございます。
一旦質問を締め切らせていただきます。
>nanguo_paradiceさん、調べてみたら男性専用というので通いやすそうですね。
>m_o_m_i_m_x_m_s_mさん、詳しい説明非常にとても参考になりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_o********さん

2011/12/913:14:02

ヒゲ脱毛をしました!


ヒゲ脱毛が出来る所は大きく分けて、

・脱毛サロン ダンディハウス・TBC など

・医療脱毛 湘南美容外科クリニック など

に分けられます。


自分も事前に脱毛の値段を知りたくて問い合わせてみたのですが、

ダンディハウス・TBCなどは、1本1本 脱毛していきますので、

抜く本数ではなくて、時間あたりの金額になります。

ですので、一概にいくらとはイイづらく、公式サイトをみても

トータルの値段がかわりません。


どうしても人により範囲・毛の量・質が違いますので。


今回はTBCで値段の比較をしてみますが、

TBCの脱毛料金は、イオシスエピ-M・ERエピ-M・エヴァーエピ-Mと

3つのコースに分かれており、肌の状態や毛の量・質によってコースが分かれます。


ですので、一度体験をして、料金の見積もりをさせてくれという事なのです。


そこで、個人的には湘南美容外科がおススメなのですが


湘南美容外科と比較してみると、


男性ヒゲ(上口ヒゲ+アゴ+アゴ下)無制限コース 49800円

となっています。


仮にですがTBCの料金で一番安いプランで比較すると


エヴァーエピ-M 10分
入会金なし 7,500円
メンバー価格 6,500円

となっています。


これを49,800円かかるまで何分かかるかと計算すると

エヴァーエピ-M 10分
入会金なし 約66分
メンバー価格 約76分

この上記の時間を超えてしまったら、49,800円よりも高くなります。


さらに、メンバーご入会には、入会金12,000円が必要となります。(1年間有効)


ですので、メンバー価格は実質 約58分で

入会金 + 脱毛料金で49,800となってしまいます。



ですので、料金で考えると、湘南美容外科クリニックは1度はらえば

無制限で行けますので、安いのではないでしょうか?



また効果・脱毛の違いですが、

ダンディハウス・TBCはハリ脱毛です。

湘南美容外科クリニックは医療レーザーです。


両方とも脱毛の効果は高いのですが、ハリ脱毛の方が1本1本しますので
こちらの方が効果が高いです。

ただし、ヒゲは体毛の中で一番硬い?毛ですし、かなり成長が早い毛ですので、ある程度通う必要があります。


湘南美容外科クリニックに3回くらい通って結構効果を感じ始めましたし、

回数無制限ですので、気軽に何回も通えます。



また、脱毛サロンというとどうしても勧誘というイメージがありますが、

TBCですと結構すごい勧誘をされているという口コミや知恵袋での

回答がありました。


湘南美容外科クリニックにはきちんとサイト上に

「無理な勧誘は一切いたしません」と書かれています。

実際に通ってもなかったですね。

(1回、「今ならこういうキャンペーンやっていますよ?」と聞かれたことはありますが、断ったらそれで終わりでした)

ですので、自分は

・脱毛の料金設定
・脱毛の効果
・勧誘されない

ということで湘南美容外科クリニックに決めました。


もしよろしければご紹介させてください。

http://xn--pcka3d5a7l082shoijjf0z4ci8xvgn.net/%E6%B9%98%E5%8D%97%E7...

・ヒゲ脱毛ですと安くはなりませんが、30分打ち放題は可能です。