ここから本文です

ワイマックス自産すれば、ハワイでパソコン、インターネットできますか?

itu********さん

2011/12/814:45:23

ワイマックス自産すれば、ハワイでパソコン、インターネットできますか?

閲覧数:
270
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/12/815:35:54

対象のWiMAX搭載パソコンをであれば・・・詳細は以下参照。
http://www.uqwimax.jp/service/price/voyage.html


chie_no_mio

質問した人からのコメント

2011/12/8 15:52:38

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2011/12/814:49:07

ハワイでパソコンやインターネットを利用するには大きく分けて2つ方法があります。
自分のパソコンを持参していく方法と、現地にあるインターネットカフェやビジネスセンターのパソコンを利用する方法です。

自分のパソコンを持参していく場合は、現地でどうやってインターネットに接続するかや、パッキング(荷づくり)、電源確保、そのほか必要になる周辺機器や小物について知っておく必要があります。

また、現地のインターネットカフェやビジネスセンターを利用する場合は、お店の情報を把握しておくとともに、メール利用やデジカメ接続などに関する制約、テクニックを知っておく必要があります。
http://www.3yokai.net/pc/ict_01.html