ここから本文です

明日の午後9時までに解答がほしいです

けん@AKBと巨人が大嫌いさん

2011/12/815:18:47

明日の午後9時までに解答がほしいです

土曜日に西武池袋線の中村橋駅を利用することになりました。
利用する時間帯がちょうどお昼前後なので、昼食を食べたいと思います。
駅の南口(西武新宿線の方向)近辺に、昼食をとれるような食堂(松屋、すき家、餃子の王将、その他)はありますか。
予算は700円程度です。

閲覧数:
182
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdj********さん

2011/12/815:23:54

ふくしんというラーメンがありますよ!
手モミラーメン確かに、380円 だったかな!定食やセットものもありますよ!千川通りまでいくとマックもありますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2011/12/815:32:46

中村橋も懐かしいな。
客先があったが、ほぼ取引収束で7年くらい行ってない…

さて。そんななんで今もあるかは定かではないけど。

駅の改札を出て左に、松屋がある。googleマップでは一応マークは出てる。駅の北にはなるが、近いので時間ロスにはならないだろう。

改札を出て右にはマックとガストがあるらしい。
あと、駅のガード下でラーメンを食った記憶があるし、駅を出てすぐ右の建物に、喫茶店も入っていたような。

jaywalkaroundさん

中村橋も懐かしいな。
客先があったが、ほぼ取引収束で7年くらい行ってない…...

地図で見たらマック、ガストはあったから、国道沿いに出れば牛丼店はあるはず。

推測回答で、申し訳ない・・・_| ̄|○