ここから本文です

☆新聞の代用☆ 新聞を読もうと思うんですが、やはり毎日読むのが続きません・・・。...

akb********さん

2011/12/817:46:59

☆新聞の代用☆

新聞を読もうと思うんですが、やはり毎日読むのが続きません・・・。

週刊誌で代用したいんですが、どの週刊誌がおすすめですか??

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rig********さん

2011/12/818:28:11

新聞を長く継続して読むコツ
・好きな記事を探して読む。
・政治欄や社会欄などありますが、一番読みやすい欄を探し読むのもいいかも知れません。
・最終的には、隅から隅まで読むのが目標で、毎日少しずつ、読む量を増やせば(継続性)、血となり、肉となります。
・私の最初の読み方はスポーツ欄やテレビ欄を毎日完璧に読んでました(学生時代)。今は政治が楽しいので、スポーツ欄やテレビ欄は殆ど見ていません。政治欄や経済欄のほうが楽しいからですね。

頑張って下さい^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rot********さん

2011/12/818:12:26

やっぱり週刊ファミ通