ここから本文です

ジャニーズショップの原宿店に最近行かれた方は回答 よろしくお願いします。 ...

pit********さん

2011/12/820:59:21

ジャニーズショップの原宿店に最近行かれた方は回答
よろしくお願いします。

今ジャニショには嵐のグッズは売っていますか?なんか生写真しか
いまはないと聞いたので。

あとSexy Zoneのグッズは今売っていますか?

閲覧数:
398
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maiたんさん

2011/12/1011:09:59

嵐のグッズは今では、もう売っていません…

Sexy Zoneのグッズは売っていませんでしたが
生写真ならありましたよ。

ちなみに私がこの間行った時は、まだSexyZoneのコーナーはありませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/12/916:24:26

SexyZoneにはあまり興味がないのでわかりませんが、
嵐は生写真しかありません。
3年ぐらい前は会報入れやミニうちわが売っていたそうですよ。