ここから本文です

ワンピースについての質問です!王下七武海の7人の名前わかる方教えて下さい!あ...

hir********さん

2006/3/1719:33:12

ワンピースについての質問です!王下七武海の7人の名前わかる方教えて下さい!あと三大勢力もお願いします。

閲覧数:
1,379
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2006/3/1723:01:48

・七武海
⇒鷹の目のミホーク/魚人海賊団の頭ジンベエ/サー・クロコダイル(元七武海)
ドンキホーテ・ドフラミンゴ/バーソロミュー・くま

の5人くらいでしょうか?クロコダイルは 元 ですが。

・3大勢力⇒七武海
なのは判明していますが、残りの二つはまだ記載されてなかったかな?もう一つは五老星のような気がします。
いろいろと考察されている記事がありますのでご興味ありましたら読んでみてはいかがでしょう。
http://puru-i.net/onepiece/data/tujo/062.html
http://puru-i.net/onepiece/data/kimitsu/093.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cyb********さん

2006/3/1800:53:23

三大勢力は七武海、海軍本部、あとは白ひげやシャンクスなど大物海賊なのかな・・・・?

五老星はなんか違う気がする。