ここから本文です

おはよう日本、まちかど情報室の鹿島彩乃アナウンサーが嫌いです。 イヤミ女...

koo********さん

2011/12/823:56:06

おはよう日本、まちかど情報室の鹿島彩乃アナウンサーが嫌いです。


イヤミ女王のあだ名をつける事にします。


毎日司会のアナウンサーへ絡むので、苦情メールをNHKへ送信しましたが、収まったのは送信した週だけ…。


まちかど情報室担当を、他の人へ交代してくれないかなぁ…。


イヤミ女王のおかげで、大好きなおはよう日本が台無しです…(>_<)。


同意される方、いますか?

閲覧数:
5,445
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsn********さん

2011/12/1110:53:14

(・ω・)ノ 「同意します。」

最初は、面白い明るいキャラだな、と思っていましたが、
コーナーが始まる前に、
鈴木のなほこさんに絡むようになりましたね
何か毒があるので、イライラするようになりまして、
鹿島の顔も嫌いになった為、見なくなりました
まだ、言っているようですね。

談笑も良いのですが、やはり、朝の番組ですので爽やかにして頂きたいですね。

もう、だいぶ昔になりますが、
首藤奈知子さんと田村アナウンサーの組み合わせは、良かったな。

質問した人からのコメント

2011/12/11 17:35:02

朝の番組なので爽やかにして頂きたい…。

おっしゃる通りだと思います…。

回答をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2011/12/913:21:07

鹿島アントラーズの影響だと思います。