ここから本文です

台湾のOLは毎日こんな格好で通勤してるんですか

agi********さん

2011/12/901:45:55

台湾のOLは毎日こんな格好で通勤してるんですか

台湾,格好,OL,近いモノ

閲覧数:
11,078
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2011/12/910:59:16

夏になればもっと過激だよwww

質問した人からのコメント

2011/12/9 21:19:01

感謝 よし台湾行こうwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

krt********さん

2011/12/907:28:49

近いモノがあります。