ここから本文です

半年ほど前に別れた元彼と会う約束をしていました。向こうから会おうと電話して来...

fut********さん

2011/12/910:43:20

半年ほど前に別れた元彼と会う約束をしていました。向こうから会おうと電話して来ました。

1回向こうの都合で延期になり、2回目の約束の日でしたが、仕事でダメになるかもしれないとのことで時間や場所は決めていませんでした。しかし前日になっても何も連絡がないので私からメールしてみましたがそれでも返信がなく、結局当日も何の連絡もないままでした。普通はキャンセルならキャンセルって連絡するべきですよね?だからってこっちから何かまた連絡するのもいやなので、とりあえずは何もしてません。向こうが何を考えてるか知りませんが、別れるときも振られて嫌な思いをしているのにまた月日が経ってから嫌な思いをさせられて本当に腹立たしいです。こんな奴はこっちから切ってやった方がいいですよね?

閲覧数:
368
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2011/12/911:08:51

約束しておいて連絡してこないのは
どおなのかな?
元彼でもなんでも
人との約束がいい加減な人って問題あります。

あなたは振られて辛い思いをしているのだから
これ以上振り回されるのは嫌ですよね。
相手にしないのが一番です。

質問した人からのコメント

2011/12/9 22:46:09

降参 皆さまありがとうございました。もしまた連絡が来ても相手にしないようにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imm********さん

2011/12/914:22:36

向こうから会おうと言っておいて連絡なしとかあり得ないです。
切るべきですね。

kao********さん

2011/12/910:50:58

連絡が取れないのは、すっごくイライラしますよね。
相手にしないほうがいいですよ。
連絡すればまた会えるって、相手の思うつぼです。