ここから本文です

すっぽんのコラーゲンは他のコラーゲンとは違うんでしょうか?? 深夜の通販テレ...

hon********さん

2011/12/911:16:25

すっぽんのコラーゲンは他のコラーゲンとは違うんでしょうか??
深夜の通販テレビ番組で『すっぽん小町』という商品を放送しているのですが、番組内で、 すっぽんのコラーゲンは他のコラーゲンに比べて質が良いと宣伝していますが本当ですか??
お笑い芸人の『くわばたりえ』さんも、この通販番組ですっぽんのコラーゲンを絶賛しているのですが、すっぽんのコラーゲンって、そんなにスゴイのですか??
『すっぽん小町』は2980円ですが、同じ値段のコラーゲンサプリ(豚コラーゲンやフィッシュコラーゲン等)とは効果は違うのでしょうか??
教えて下さい。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

def********さん

2011/12/1017:28:35

すっぽんのコラーゲンの質がいいのは本当です。

コラーゲンが、甲羅の周りのエンペラーと呼ばれるゼリー状の部分に、たっぷりと含まれており、まさに食べる基礎化粧品といっていいでしょう。

すっぽんは一般的には滋養強壮の面が強調されすぎて、男性向けの食品とおもわれがちですが、実は女性にとつて、素晴らしい食品です。

効果は、美容の面で、お肌をきれいにすることに非常に優れています。

女性にとって肌の衰えこそが、老化の証であつて、お肌をいかにしていつまでもみずみずしく美しく保つかということが重大問題でしよう。

すっぽんはそのための大きな手助けとなります。

そして、すっぽんの中に含まれているビタミンB2には、皮膚の状態を整える働きがあり、にきびや肌荒れ、皮庸炎、湿疹などでお悩みの方はもってこいなのです。

また、お肌にとつての最大の敵は、しみやそばかすです。このしみやそばかすからお肌を守るためには、なんといってもビタミンCが重要になります。

すっぽんには非常に豊富なビタミンB2・ビタミンCが含まれ、話題のコラーゲンが非常に多く含まれています。

男性には滋養強壮・精力増強、女性には、滋養強壮・美貌強化。夫婦和合の秘密兵器といっても過言ではありません。

2980円なら試してみる価値はあると思いますよ(^-^)

質問した人からのコメント

2011/12/10 17:52:21

感謝 ご親切に御回答をしてくださりありがとうございます!!!(*^∀^*)

そうなんですね o(^∀^*
さっそく試してみようと思います♪(*^∀^)v

ありがとうございました!!!( *^∨^)☆(^∨^ *)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる