ここから本文です

大相撲は今後も外人力士ブームが続くと思いますが 想像で意外な国出身力士の四股...

hom********さん

2006/3/1800:29:36

大相撲は今後も外人力士ブームが続くと思いますが
想像で意外な国出身力士の四股名も考えて頂けますでしょうか

閲覧数:
283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2006/3/1814:03:02

イタリアの鳥乃山(トリノヤマ)、北朝鮮の拉致鵬(ラチホウ)、パプアニューギニアの温暖海(オンダンカイ)
フランスの巴里山(パリザン)、ブラジルの三羽兎露(サンパウロ)、イギリスの別加霧(ベッカム)などでどうでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2006/3/1802:22:31

イタリア出身の破州多山がTVに出ていましたが、その後どうなったんでしょうか?