ここから本文です

回答お願いします 今日この中で何を見ますか? 日テレ 金曜スーパープライム特別...

vir********さん

2011/12/919:00:21

回答お願いします
今日この中で何を見ますか?
日テレ 金曜スーパープライム特別企画 ドラマ゛らんま1/2″「ついに完全実写化!伝説の泉を探しあかね&らんまが敵と激闘! 新垣結衣(秘)アクション高橋留美子超人気作の格闘ラブコメディー」
TBS 爆報!THEフライデー→ぴったんこカン・カン
フジ ペケポン4番勝負SP
テレ朝 ドラえもん→クレヨンしんちゃん→ミュージックステーション
テレ東 ロンドン五輪代表選考柔道グランドスラム「女子48㌔・52㌔級」「男子60㌔・66㌔級」
検索用
新垣結衣 賀来賢人 夏菜 長谷川京子 谷原章介 古田新太 生瀬勝久
爆笑問題田中裕二(進行役)太田光 田原俊彦 田中みな実アナ(進行役)
安住紳一郎アナ(司会進行)久本雅美
くりぃむしちゅー上田晋也(進行役)有田哲平 タカアンドトシ 柳原可奈子 本田朋子アナ(進行役)
タモリ(司会)竹内由恵アナ(進行)
小泉孝太郎(ナビゲーター)吉田秀彦(ナビゲーター)

閲覧数:
323
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

2011/12/1209:45:41

私は、日本テレビ系列で放送されていた『金曜スーパープライム スペシャルドラマ『らんま1/2』』を観てました。
但し、その時は用事があってリアルタイムでは観れなかった為、事前に録画していたのを昨日ゆっくり観てました。

質問した人からのコメント

2011/12/12 12:44:36

成功 視聴率
金曜スーパープライム特別企画 ドラマ らんま1/2 7.9%
爆報THEフライデー 11.1%
ぴったんこカン・カン 13.3%
ペケポン4番勝負SP 16.5%
ドラえもん 9.4%
クレヨンしんちゃん 9.6%
ミュージックステーション 11.7%
ロンドン五輪代表選考 柔道グランドスラム ?%

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imo********さん

2011/12/1023:26:11

賀来賢人くんがスキなので、らんま1/2を観ました^^

mac********さん

2011/12/919:31:50

ミュージックステーションとペケポンでーす。

aro********さん

2011/12/919:28:59

ミュージックステーションを見ようと思ってます。