ここから本文です

ワキの脱毛について 来年の6月に結婚をします。今まで、毛抜きを使い自分で処理...

pinkpinkribon77さん

2011/12/921:54:17

ワキの脱毛について

来年の6月に結婚をします。今まで、毛抜きを使い自分で処理をしていましたが、ドレスを着るのでワキの脱毛をエステでしてみようと思っています。 今から通い始めても、間に合いますか?

また、名古屋あたりでオススメのところを教えて下さい。
よろしくお願いします。

補足回答ありがとうございます!

湘南美容外科での無制限の脱毛に興味を持ちました。7000円くらい払えば後は何も金額はかからないんでしょうか?

閲覧数:
896
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/12/1000:46:06

完璧には間に合いませんが毛量がへるのでよいと思います。


エステでは効果がレーザー脱毛より少ないので、湘南美容外科がおすすめです。


紹介制度もあります。

今なら確か7000円弱で無制限です。
トライアルもあります。


毛量がとりあえず結婚式までに減れば自己処理も少し楽だと思います!
湘南では2ヶ月に一回なので、早めに一回目がよいと思います。




補足★
上野オープン記念で通常より2000円安い6800円です!
もちろん無制限です!
医院によって異なるかはわかりませんが、9月に横浜で脱毛申込ましたが脱毛代金のみでした。
カウンセリング料はなかったです。

ポイントカードをつくるなら別途500円かかりますが、入らなくて大丈夫ですし、どちらでも。
勧誘もないので脱毛代金のみです(^-^)


これも医院によって異なるかはわかりますが、脱毛の予約は2ヶ月以上空けないととれない感じです。1ヶ月半とかではとれません。
でも2ヶ月に一回が普通なので、問題ないです。

結婚式には完璧でなくても通えばつるつる目指せます!


湘南は紹介特典があり、紹介した人する人ともに30分無料でレーザーを照射してもらえます。
なので、脱毛カテで湘南を紹介する方がたくさんいます。
私はやり方がよくわからないので、この特典を受けたければ紹介をご利用下さい!




今なら脇無制限絶対おとくですよ!

質問した人からのコメント

2011/12/17 02:28:04

降参 みなさん、詳しくありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/12/1112:06:50

エステはレーザーが弱い上にセールスがしつこいのでオススメしません。長く通うので結局高くつきます。

皮膚科の医療レーザーが良いと思います。セールスも無いし。

fmjsoraさん

2011/12/1000:50:52

やはり期限が決まっていてある程度結果をだしたいのなら
医療脱毛をお勧めします。

大体医療レーザー1回でサロンの2~3回分の効果です。
照射後は冷却して消炎の軟膏を塗っていただけます。

それと、結婚までにということなので
照射後万が一肌トラブルなどがあった時にも
医者、看護師が常駐しているので対応してもらえるのも
安心だと思います。

私は湘南美容外科で脱毛しています
脇は今なら6800円で他には一切お金は掛かりません。
トライアル500円の体験もありますので
金額的なことはカウンセラーと相談すると親身に回答してくれますよ。

ただ、現在毛抜きで自己処理しているとのことなので
最低でも2週間は抜かずに剃毛にしてくださいね。

せっかく通っても抜いてしまっている毛にはレーザーを当てても
処理できません。

脇の無期限無制限コースはご紹介割引対象外ですが
30分のサービスが付くことになったようですので
他に気になるところも合わせて試してみると良いと思います。

ご紹介が必要であれば下記のブログのコメント欄から
ご連絡頂ければご紹介メールさせていただきます
http://sorairofeeling.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-f41d.html...

お幸せに♪

編集あり2011/12/1000:06:21

追記です。
確認したところ、脇脱毛のみの場合はカウンセリング料は無料でした。
是非検討してみてください。


【補足拝見しました】
クリニックなので勧誘や商品購入は必要ありませんよ。
ただしカウンセリング料(3000円)が掛かる場合があるようです。

私が申し込んだときはカウンセリング料無料だったのですが、それでも1万円しないので格安だと思います。

------------------
脱毛は2~3ヶ月おきに通い、6回で概ね綺麗になります。
ただしこれは医療機関でのみ扱える医療レーザーの場合です。

エステの脱毛は医療レーザーの半分程度の効果しかないので、今からだと毛量が若干減るくらいで綺麗にはなりません。

今からやるなら、せめてエステではなく医療脱毛にした方がいいですよ。

私は湘南美容外科に通っていますが、今なら6800円で無期限・無制限で出来るのでオススメです。
紹介特典もあるので必要でしたら、プロフィールよりご連絡ください。

peach_aa11さん

2011/12/922:00:58

今から始めても2~3回ぐらいしか照射出来ないと思うので微妙ですね。
自己処理よりは綺麗になると思いますが…

エステではなくクリニックなどの医療レーザーの方が良いですよ