ここから本文です

【インターネット】

sir********さん

2011/12/1001:45:01

【インターネット】

インターネットエクスプローラー9にしてからお気に入りバーとメニューバーの間によくわからないアイコンがたくさん増えて非常に使いづらいです・・・。
このアイコンたちをバージョン8のようにスッキリさせるにはどうすればよいでしょうか?
バージョン8に戻す以外に方法はないのでしょうか?

補足アイコンの種類は
天気やハイライト、ヤフーメール、ブックマーク、ニュース、オークションetc・・などです

閲覧数:
213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

moe********さん

2011/12/1114:17:20

タブの右側の空白部分を右クリックして、表示されたメニューから「Yahoo!ツールバー」の✔を外す。

または、要らないアイコンを右クリック「このボタンを削除する」をクリック「はい」をクリック

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ywx********さん

編集あり2011/12/1317:28:51

インターネット9はたくさん問題が出ています
ネット8にして置く方が安全です


インターネット9をインストールしていませんか
これが問題です
色々なエラーが沢山出ています

Yahoojapanのページにてメニュバーのヘルプを確認して下さい
バージョン情報確認してください
次の操作して下さい

コントロールパネルのプログラムのアンインストールをしますと8に
戻ります
タスクの下にある
インストールされた更新プログラムを表示クリックして
インターネット9探して下さい それををクリックしますとアンインストールしますかの表示が出ます
続行又ははいをくりっくしていきますとアンインストールします
その後再起動して インターネットを開いて
上部の ツールバーの ヘルプをクリックしますと
バージョン情報があります 確認しておいてください

インターネット9に成っていればネット9アンインストールすれば良いだけです
メニューバーが英語に成っていれば 下記の操作して下さい
大変ですが頑張って下さい 日本語に成っていれば下記の操作はいりません
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

要件は別ですがインターネット8 フリーズ多すぎたので9をインストールしましたが
9はマダネットが安定していない状態だそうです パソコンメーカーに質問してみましたが今は エラーが
多い状態という事でした

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
インストール方法
英語版に成る可能性が有ります
コンピューターを開いてシステムのプロパテイをクリックして
中に 32ビット 64ビットの確認して下さい

次に

詳細については、以下のサポート技術情報番号をクリックしてください。
932795 (http://support.microsoft.com/kb/932795/ja/ ) 64 ビット版の一般向け Windows Vista のインストールの選択
932616 (http://support.microsoft.com/kb/932616/ja/ ) 一般向け Windows Vista のインストールの選択 (32 ビット版のみ)

64 ビット版 Windows Vista の詳細については、以下のマイクロソフト Web サイトを参照してください。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-vista/products/compare (http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-vista/products/compare)
先頭へ戻る

--------------------------------------------------------------------------------
http://support.microsoft.com/kb/971414/ja

インターネット8日本語版インストール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この操作で インストールし直しします


補足 windowsupdateに更新プログラムでインターネット9が
入って来ますので 非表示にして下さい
インストールできません インストールしたい場合は表示に
切り替えします



いらないツールバーのアイコンは右クリックして非表示に出来ます
ボタン名を表示しないをクリックしてください又はこのボタンを削除する
が有ります

補足ばかりで申し訳ありませんアイコンの非表示又はボタンの削除は出来ないでしょうか
インターネット9にしてから問題が沢山出てくるようになり
今までの感覚が違いましたのでインターネット8に戻しました
もし出来るので有れば設定してみてください
いらないアイコンを右クリックしますと表示が出てきませんか
気になっていましたので補足入れました

補足付けさせて頂きます
アンインストールしてインターネット8に戻す場合の説明が解りにくい回答に似っています
コントロールパネルのプログラムのアンインストールをクリックします
アンインストールの画面が出てきます
左側のインストールされた更新プログラムをクリックしますと別の
インストールしたプログラムが有ります
その中にInternet9が有ります
クリックしますとアンインストールしますかと表示が出ると思います
それとユーザーアカウント 続行が出てくるかも解りません続行してアンインストールしてください
出来ましたら表示は出てくると思いますが再起動してください

kes********さん

2011/12/1005:10:46

ここでボタンの並べ替え、ボタン名の表示・非表示、削除などができます。
http://toolbar.yahoo.co.jp/edit/btn/cust/pu/?pc=tbtop&v=7030012&mid...