ここから本文です

Youtubeの「再生リストのサムネイルとして使用する」を解除して、再生リストを(動...

z_g********さん

2011/12/1018:39:08

Youtubeの「再生リストのサムネイルとして使用する」を解除して、再生リストを(動画からの)写真無しにしたいのですが、やり方教えて下さい

補足1 何でもいいので画像をリストに入れ削除 2 画面を変えずに「元に戻す」 3 それをサムネイルに選択 4 削除して保存ってことでしょうか? カメラの絵にならず削除した画像がサムネイルとして残ってしまうんですが・・・

閲覧数:
873
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjr********さん

編集あり2011/12/1112:16:07

どれでもいいのでサムネイルを選ばなければなりませんので
「削除された動画」をリストに追加して
それをリストのサムネイルに選びます。

ただし、↑この方法だとサムネイルは「カメラ画」です。
黒画像にはなりません。
連続再生は出来ないです。(途中に削除動画が入るため)

★追記★
「削除された動画」とは、公開されていた動画で違反などがあって
Youtubeから削除された動画のことです。
あらかじめ再生リストに入っていた動画で
「Youtubeから削除された」ものを意図的に選ぶのです。

※Youtubeから削除された動画のサムネイルは「カメラ画」になります。
※TV番組を使用した動画なら削除率は高いので
あらかじめ↑これを「共有」しておき、
削除されたらカメラ画に変わるので、それを選ぶだけです。

質問した人からのコメント

2011/12/11 16:43:05

一安心 別の方法を見つけて(何故か)カメラ画に出来ました。ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる