ここから本文です

オルビスの化粧水は ニキビは治りますか? 使っているかたいましたら 教えて...

hy1********さん

2011/12/1019:10:45

オルビスの化粧水は
ニキビは治りますか?

使っているかたいましたら
教えてください。

閲覧数:
1,267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2011/12/1514:07:37

オルビスを10年以上愛用しています。

私も使い始めるきっかけはニキビでした。
最初にクリアシリーズのトライアルセットから始めましたが
肌に合っていたこともあり、約1週間で効果はあり
赤かったニキビがかなり落ちつきました。

色々試してきた中で一番効果があったため
それからずっとオルビスを使っています。

サンプルもあるのでぜひ試してみてください。
ご参考までに
http://malulani080101.seesaa.net/category/10732324-1.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2011/12/1020:36:13

オルビスのクリアシリーズを愛用中です。
ニキビ治療薬ではないので治りはしないと思いますが、オイルカットなので、
ベタつかないし、できにくいとは思いますよ。