ここから本文です

ロッククライミングやボルダリングって楽しいですか?

rai********さん

2011/12/1021:50:05

ロッククライミングやボルダリングって楽しいですか?

閲覧数:
855
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fly********さん

2011/12/1022:52:20

まだ初心者ですが、超絶楽しすぎて週二回いってかれこれ
四ヶ月。
楽しすぎて日常生活に支障がでます笑

授業中には握力トレで部活は文科系なのに常に懸垂してます笑

質問した人からのコメント

2011/12/11 17:52:29

一安心 まぢ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k5i********さん

2011/12/1100:25:16

楽しいですよ。筋力使わずに登るのがクライミングのコツですが、筋力はないよりあった方が楽ですね。