ここから本文です

お見合いパーティーで27歳の女性(AB型)とカップルになりました。自分は24歳です...

happydaygaroさん

2011/12/1100:22:46

お見合いパーティーで27歳の女性(AB型)とカップルになりました。自分は24歳です。二回デートして自分は凄く気になる女性だったので、ついつい手を握っていい? と聞いてしまいました。断られましたが。彼女は付き合ってからじゃないと、そういう事は出来ない。年齢も年齢だし、失敗するのが怖い、ゆっくりお互いの事を知っていきたい、直ぐに彼女が欲しいと思ってるなら私は、その気持ちに答えられないと帰ってメールが来ました。確かにその通りで自分の気の早さに反省しました。次の日にメールしたら、元カレの事がなかなか忘れられないし、まだ男の人と接するのは気持ち的に早かった、あなたと話してると、元カレと、ついつい比べてしまう。あなたが嫌いだからって意味ではないけどこういう気持ちで接しても、あなたを振り回しちゃうからメールも会うのも止めようと言われました。今年一年何にもいいことがなく、やっといい感じの子と知り合え、クリスマスの予定も約束してただけに凄くショックでした。自分は振り回されてもいいから、この出会いを大切にしたい。ゆっくりお互いの事を知りたいと言いましたがダメでした。AB型ってこういう人が多いのでしょうか?自分の気の早さが原因でしょうか。

閲覧数:
1,034
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hudou_myououさん

2011/12/1100:30:45

AB型とか 気が早いとか関係ないと思います

要は彼女は,元カレのことがまだ忘れられないんだと思います

元カレのことを忘れようと思って,色々新しい出会いをしてみても,まだ失恋の傷が癒えてないから,こういう事になるんでしょう

そういう私も1ヶ月前,失恋をして,元カレを忘れるために何人かデートしましたが,気晴らしにもなりませんでした
(デートした男性方,すいません…)


もう少し時間をおいて彼女の失恋の心が癒やされてから,アプローチしてもいいと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/12/1100:25:13

典型的なAB型女性の言動です。やられましたね(T_T)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。