ここから本文です

Hondaはもうスポーツカー開発には力を入れませんか? シビックタイプRとかいい車...

fit********さん

2011/12/1108:17:24

Hondaはもうスポーツカー開発には力を入れませんか?

シビックタイプRとかいい車なのに

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gay********さん

編集あり2011/12/1108:23:39

ビートが復活するとかしないとか…。トヨタの86に触発されてくれれば理想なんですけどね。

↓、おお!NXSも楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2011/12/1108:21:33

NSXの後継車があるらしいが
http://blog.skys.jp/archives/200507/21-1051.php(参照)