ここから本文です

性格悪い美人、性格いいブス。 どちらが生きていて損していますか?

sid********さん

2011/12/1108:39:07

性格悪い美人、性格いいブス。
どちらが生きていて損していますか?

閲覧数:
1,499
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2011/12/1113:30:02

性格の悪いブスでしょう。

ちなみに僕の友達の元カノにこんな女がいました。

*肥満体
身長:155㌢に対して体重が自称70㌔【どうみても80㌔以上】、この体型で自分のことをポッチャリして可愛いと思ってる自意識過剰な三十路女。

*ブサイク
某卓球選手・F●Iの顔を踏み潰したようなブス。

*病気持ち
ヒステリック・突然白眼になり口から泡を吹いて卒倒する。

*性格悪い
ワガママ・自己チュー・計画性ゼロ、人にはキツいことを言うのに自分が言われると直ぐに泣く。

おまけに喫煙者でお菓子ばかり食べてるので口臭が酷い。

これでも自分は男からモテると勘違いしています。

ただデブ専やブス専のマニアにモテるだけなのに………。

趣味は記念撮影で観光地へ行くと、有料のカメラマンに必ず撮ってもらいます。

またデブスは他人に厳しく自分にあまい人が多いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fi_********さん

2011/12/1108:45:20

どっちも生きる価値無し
そもそも性格悪い美人なんていないから
本当の美人に性格悪い奴はいません
性格悪い美人はただの勘違いブスの臭マン野郎

kan********さん

2011/12/1108:42:26

性格悪い美人だと思いますけどね…
性格いいブスはなんだかんだで、いい人が見つかりそうですが、
性格悪い美人は男性が信じられなくなってる場合がありますから。