ここから本文です

東方神起ユノとJYJジェジュンが密会してたと流れているのですが、本当なのでし...

ststsnsdさん

2011/12/1113:36:19

東方神起ユノとJYJジェジュンが密会してたと流れているのですが、本当なのでしょうか?

閲覧数:
5,045
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zifuni0625さん

2011/12/1114:05:36

デマではありません。

どうやら上海で、ユンホだけでなくチャンミンとも会ったみたいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ngskk1004さん

2011/12/1113:41:48

デマです。
騙されないように気をつけてください。
音信不通だと本人達が言っています。