ここから本文です

カニ通販についてです。タラバ蟹、ズワイ蟹、毛ガニ、花咲蟹など、カニが大好きな...

o1k********さん

2011/12/1116:17:04

カニ通販についてです。タラバ蟹、ズワイ蟹、毛ガニ、花咲蟹など、カニが大好きなので、今年の冬は年末年始用にカニを通販で購入したいんですが、通販だとどんな商品が来るのかという心配もあります。

通販店の評価も人によって分かれますし、どこに頼もうかと思案中です。
わが家では一家全員、カニはタラバ蟹、ズワイ蟹、毛ガニ、花咲蟹、どれも大好きです。
毎年、近くのスーパーで購入していましたが、ネットでカニのお取り寄せをすると安くて量が有ってお得だと聞きました。
Yahoo!で検索するとかに本舗、北国からの贈り物、マルゲン後藤水産、北の魚市場、北海道ぎょれん、かにまみれ、ぐるなび、浜街道、北釧水産、かに吉、かに道楽などたくさんのカニ通販のお店が出てきて正直な処、迷ってしまいます。
かに通販、かにお取り寄せをしたことが有るか方で、このサイトはお勧めだよって言えるかにの通販店が有りましたら
ぜひ教えて下さい。お勧め商品とかもどんなところが良かったか教えてくださると助かります。
今年の冬は、たらば蟹やずわい蟹で年末年始は家族でカニ料理を満喫したいと思っています。
知恵袋をご覧の皆さま、よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2011/12/1116:20:51

タラバ蟹、ズワイ蟹、毛ガニ、花咲蟹など、カニの通販店を探しているとのことで
安くて、量があって、旨いかに通販の店を紹介します。
贈答用や自宅で食べるのにも最適です。
産地直送の店で身の入りが良くて、美味しい蟹、新鮮な蟹はやっぱり専門店での購入がいいと思います。
冷凍物はお勧めできません。表示を注意深く見たほうがいいです。
産地獲れ立ての浜ゆでカニか活カニの購入をお勧めします。
今の時期はロシア産、アラスカ産が安くて美味しくてお勧めです。
紹介するサイトで購入できますよ。
私が購入したのは以下のサイトです。
いろんなカニが選べて良かったですよ。
それに量があって、驚くほど安かったし。
お勧めです。

カニ北海道通販
http://xn--lck4cu03kxbw4o0b.jp/

私は子供用にカニ「脚むき身セット」4kgと年末家族で食べる生本ずわい「かにしゃぶ」むき身満足セット4.0Kg、「ズワイ訳あり蟹足」・食べ放題を 購入しました。
年末年始は家族でカニづくしです。(笑)

質問した人からのコメント

2011/12/11 16:31:03

成功 ありがとうございました。
早速サイトを見てみました。ランキングですね。
購入商品は参考にさせてもらいます。
今から選んで注文します。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる