ここから本文です

皆さんの「Windows7 評価」を教えてください。

暇で仕方ない俺さん

2011/12/1117:29:57

皆さんの「Windows7 評価」を教えてください。

プロセッサ:
メモリ:
グラフィック:
ゲーム用グラフィック:
プライマリ ハードディスク:

また、CPUやメモリの搭載量、グラフィックスカード、HDDかSSDかを教えてください。

御回答願います。
聞いてしょうがないことは分かっておりますが、御回答とご協力願います。

補足ありがとうございます。
自分は、「Corei7 980x」、「16GBメモリ」、「HD5770 + HD5670 計2GB」、「SSD(160GB)・HDD(2TB)」です。

プロセッサ:7.8
メモリ:7.8
グラフィック:7.4
ゲーム用:7.4
プライマリ:7.4

です。

どういった評価の基準なのでしょうか?

閲覧数:
256
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2011/12/1119:01:34

プロセッサ:intel i5 760
メモリ:2GX2
グラフィック:ATI Radeon HD6670
ハードディスク:intel SSD 320 Series 120GB単機
OS:Windows 7 32bit

プロセッサ:intel i5 760
メモリ:2GX2
グラフィック:ATI Radeon HD6670...

質問した人からのコメント

2011/12/18 00:11:04

成功 皆さんありがとうございます。

私も、HD6xxxシリーズのグラボほしいな...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2011/12/1117:32:38

プロセッサ Intel Core i5-2400 3.10GHz 7.4
メモリ 4G 7.8
グラフィックス NVIDIA GeForce GT430 6.6
ゲーム用〃 2805MBの利用可能 6.6
プライマリハードディスク 空き204GB 合計466GB 5.9

基本スコアは5.9です