ここから本文です

[大喜利]ヒグマのヒッキー 鮭をとらせたら右に出る者はいないヒグマのヒッキ...

g0_********さん

2011/12/1121:29:23

[大喜利]ヒグマのヒッキー

鮭をとらせたら右に出る者はいないヒグマのヒッキー。

今日はなぜか山から下りて来ません。

ヒッキーが今日は川に現れない理由を教えてください。

補足この中からBAです。

・マグロ→海
・鮭サイド
・ジムニーのエンジンがかからない
・濡れたくなくなった
・4回転が止まらない
・松茸→高く売れる
・ウイリーウイリアムス
・注文していた釣りざお→届いた
・傷物→味は変わらない
・イイ壺が焼けなくて
・鮭だって→とか考えちゃった
・金太郎がたむろ

※被り気味な回答、今回は先に回答くれた方を優先しましたm(__)m
回答感謝。

閲覧数:
199
回答数:
42
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eau********さん

2011/12/1201:10:13

傷物だが味は変わらない通販サイトを見つけた。

質問した人からのコメント

2011/12/18 14:54:59

笑う パソコンいじってる後ろ姿がいいですね。よくあるキャッチコピー、ヒッキー騙されてなければいいですが(笑)

「鮭サイド」「4回転」「ジムニー」と迷いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/41件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ミナ♪さん

2011/12/1723:17:14

先日川に流されてしまって行方不明に・・・

kks********さん

2011/12/1722:39:42

マグロが食いたくなり、海へ。

suk********さん

2011/12/1719:28:15

ヒグマのベッキーに殺されたから。

takatoraさん

2011/12/1620:24:22

台所の魚焼きグリルが調子悪いから。

2011/12/1519:41:42

セットがキマらないから。