ここから本文です

ディズニーシーでダッフィーを売っているお店がありますが、 2年ぐらい前に行っ...

yu8********さん

2011/12/1216:10:20

ディズニーシーでダッフィーを売っているお店がありますが、
2年ぐらい前に行ったとき
自分好みの顔の子を探す為でしょうか?
混んでいて入店制限されていて長蛇の列でした。

私は、ダッフィーを持っているので
『すんごい列だなぁ』と思いながら素通りしていました。
今回、年明けすぐにシーに行くのですが、
友人に頼まれたので買おうと思っています。
今も長蛇の列で入店制限されているのでしょうか?
あまりにも並ぶようなら断わろうかと思っています。

最近 シーに行った方などいましたら教えて下さい。

宜しくお願いします。

補足回答ありがとうございます♪

行くのは1月2日で、裸の43センチ?ダッフィー(ぬいぐるみのみ)です。
その日でも並ばずに買えますかね?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
338
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akg********さん

リクエストマッチ

編集あり2011/12/1217:16:34

ここ最近は、土日になるとダッフィーのお店はたいてい入店規制がかかっていますね。
ただ、クリスマス限定グッズを扱っているお店のみで
ぬいぐるみのみ販売の「キスデガールファッション」は、そういった制限はないですよ。
おそらくクリスマス限定グッズがお目当ての方ばかりだと思います。

年明けでしたら限定グッズの販売はありませんので
そこまで大きな混雑はないと思います。

お友達に頼まれたのが裸のぬいぐるみやストラップなどでしたら
問題なく買えると思います*

--------------------------------
補足を拝見しました。

それでしたら問題なく購入できると思います!
ご心配でしたら、午前中でしたらほぼ並ばずに買えると思いますよ☆

カワイイ子をお迎えできるとよいですね♪

質問した人からのコメント

2011/12/19 10:18:59

驚く 皆さん ありがとうございました♪
ベストアンサー、迷ったので一番最初に回答を下さった方にしました。
当日、張り切って行こうと思います^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

duf********さん

2011/12/1222:45:45

あまりにも並ぶのは昼間だけです。

二年前よりはダッフィーを取り扱うショップも増えました!

帰り際によって見てください!

syn********さん

2011/12/1218:04:51

長蛇の列です。いつでも

ilo********さん

2011/12/1217:10:17

43cmのぬいぐるみなら『キスデガールファッション』で販売しているので並ばずに購入できますよ。

sac********さん

リクエストマッチ

編集あり2011/12/1217:13:20

<補足拝見しました>
1/2ならどの店舗でも店内は混雑はしていると思いますが入店制限はないかなー?っと思います。

カワイイ子が見つかると良いですね。


******************************************



今、現在ダッフィーグッズを取り扱っているお店は3店舗あります。

・ガッレーリア ディズニー
・マグダックス デパートンメントストア
・アーントペグズ ヴィレッジストア

基本的には3店舗とも取り扱いグッズは一緒です。
ただ、在庫が少なくなってくると「アーントペグズ・・・」のみでの販売になります。

昨日、パークに行きましたが入店制限してましたね。
最長で待っても1時間はかからないと思う程度ですが・・・

パークへ行く日が平日なら入店制限の心配はないですよ(*^^)

ぬいぐるみだけ購入したいという事でしたらもう1店舗。
マーメードラグーンにある「キスデガール」だったらぬいぐるみだけ販売しています。
ぬいぐるみを頼まれているなら↑のお店がオススメですね。