ここから本文です

WBAバンタム級について。 亀田長男の実力をよく問われてますが、アンセルモモ...

sum********さん

2011/12/1220:53:21

WBAバンタム級について。
亀田長男の実力をよく問われてますが、アンセルモモレノがWBAバンタムのチャンピオンだと思います。

亀田が指名試合で対戦して欲しい相手を回答お願いします。

個人的には以下です。

1・山中慎介

2・アンセルモモレノ

3・ビックダルチニアン

4・フェルナンドモンティエル

5・ウーゴルイス

6・ウーゴカサレス

7・ヨニーペレス

その他

おそらく全部KO負けでしょうが、5以下は倒されない可能性はあるかどうかって所でしょうか?

WBAチャンプを名乗るならモレノとやるべきだと思います。

閲覧数:
679
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2011/12/1220:54:56

とりあえず亀田の弱いものいじめはもうやめてほしい。噛ませ犬とばかりやって勝ち星をかせぐ…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poi********さん

編集あり2011/12/1421:34:20

モレノ。

あの強烈な強さを是非、日本のみんなに
見てもらいたい。

ケタが違うって、ああいうのを言うんだな。
金を払ってでも、見る価値があるってヤツか。

not********さん

2011/12/1414:52:41

僕は 5 と 6の間だと思います

ara********さん

2011/12/1223:14:46

亀田興毅も弱くないと思います。
個人的に山中慎介との試合が見たいです(^_^)