ここから本文です

日本は他国と違い 大々的なデモが少ないと思います よくそれは日本人の人間性...

oza********さん

2011/12/1221:53:43

日本は他国と違い
大々的なデモが少ないと思います

よくそれは日本人の人間性だ
と聞きますが
政府による教育が
うまく言って上の人たちは
しめしめと思っているのでしょうか

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rot********さん

2011/12/1222:12:24

そうですね。昔はありましたからね。

最近は政治に興味が無いという方が本当に多いですからね

しかしデモでは効果がほぼ無いという事を内心分かっているというのも理由の一つだと思いますよ
あとは豊かになりデモに目が行き届かなくなったり
いずれにしろ政府より国民の問題かと

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

虎列刺さん

2011/12/1222:14:20

ギリシャみたいになれば、デモではもう済まないかもね。