ここから本文です

アンプリのJSKを購入したものです。

n_m********さん

2011/12/1223:34:39

アンプリのJSKを購入したものです。

ロリィタ様の方に回答お願いします。


アンプリの赤のタータンチェックのハートのぽっけが付いたJSKを購入しました。

ご存知の方いるかもしれません。


上着なのですがやはりコートが高く買えません。



3000円くらいが目安です。

おねがいします。


またバックはもこもこのリュックか、白のポシェットと考えています。



いかがでしょうか。

閲覧数:
522
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saori3524さん

2011/12/1801:33:35

3000円ですとコートは難しい・・・

ですが、ロリィタブランドにこだわらないないのであれば古着屋さんやショッピングセンターなどの安いギャル向けのお店で掘り出し物を発見できるかも知れません!

私はセカンドストリートなどの普通の古着屋もちょくちょくチェックしますが、白いAラインのコートやふわふわのコートなどが1000円くらいで発見できることもあります。

ゴシックやパンクも着るのですが、そういう時用のコートなんて500円だし(爆)

こまめにチェックしてみてください、色んなお店を。どこにお宝があるかは分かりません!

色はしろにして、ボタンとかが金ボタンなどで合わないようなら白い大きなボタンを手芸屋さんで買ってきて付け替えてしまえ良いのです!

ロリィタはお金かかりますから、工夫次第ですよ~

ちなみに500円コートはKERAショップで絶賛されましたが、『これ500円に見えなくない!?』って威張ったら仲いい店員さんに『値段が安くて威張るのは関西人、ありがとうってさりげなく答えるのが関東人』と突っ込まれました~

質問した人からのコメント

2011/12/19 19:07:08

成功 がんばって安価で収めたいというなんだかロリィタ様に侮辱かなと思って質問したのですが


明るい回答で安心しました☆


ありがとうございますた(*´∀`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lia********さん

2011/12/1722:43:26

3000円だと、BODYLINEでもないレベルなので
正直無理では?
5000円ならギリギリBODYLINEのねこ耳フードケープ(臭いけど)
あとはクロチャの中古で運がよければ出会えるかも、てレベルだと思います。

バッグはポシェットがいいと思います。
もこもこはちょっと合わせにくいし。

でも色はJSKに合わせて赤がいいのでは?
ハートぽっけなら同じように
アンプリのハートバッグがありましたよね、あれでいいと思います。

3000円しかないのでしたら
諦めるしかないと思います。コートは…。
でもバッグなら買えると思います(クロチャなどで)