ここから本文です

目力が強い男性って女性から見るとどうなんでしょう。

adeuhusiさん

2011/12/1223:43:23

目力が強い男性って女性から見るとどうなんでしょう。

目力が強いとよく言われます。高校生の男です。
これって誉め言葉なんでしょうか・・。

簡単に容姿を列挙してみます。
切れ長の目といわれます。
他の人より少し鼻が高いかも。
眉は濃いほうです。面倒なんで手入れなんてしません。
髪の毛は黒です。(将来禿げたくないんで多分一生染めないかと・・・ワックスは付けます)
身長(170)の割に声がものすごく低いです。
太ってはいません。

一年ほど前学校の授業で居眠りをしていた際、起こされた時の寝起きの顔(の迫力)で先生及び前の生徒数人をビビらせた経験があり、それ以来自分の目が若干トラウマになりつつあります。
学校ではよく「カッコイイ」とか言われますが真に受けるとナルシストになりそうなんでほどほどに「ああ」とかいってその場は流しています。実をいうと小学生のとき目茶苦茶太ってました。中学に入って運動した結果やせましたが中学入学当時はよく「デブ」だとか「キモい」とか言われていました。
その時言われた言葉が印象に残っているせいか「かっこいい」とかいわれても何言ってんだ?としか思えません。

気のせいかもしれませんがこの前小学校の時の友人(女の子)と予備校で偶然出会ったのですが、会話の途中からなんか目を逸らされてたような・・・そんな感じがします。

このままじゃ一生彼女なんてできないような気も・・・。

というわけで女性の方に質問なんですが、
目力が強い男性をどう思いますか?
一番上のほうに書いてあるような容姿の男性ってどうなんでしょう。かっこいいんですか?それともキモい?
その他言いたいことがあれば遠慮なくおっしゃってください。

出来れば参考に年齢もお願いします。

補足皆さんありがとうございます。BAですが投票にしたいと思います。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
20,830
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iris_fireworksさん

リクエストマッチ

2011/12/1223:50:54

目の細い男性は、
正直「ぁ〜・・・うん」ってなりますけど
目のおっきい男性は超いい感じだとおもいます
私も「目ぢからハンパない」とよく言われますが、
褒め言葉として受け取ってます 笑

自信もってください!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elysion_emiさん

2011/12/1620:53:00

15歳です
私は目力がある人大好きですよ!
かっこいい人は大抵目力がある気がします(*^^*)

adgjmptw_5612さん

リクエストマッチ

2011/12/1300:01:18

21歳です。
私は切れ長の目だいすきです(^^)
ブサイクな人にカッコいいとは言わないと思うので、カッコいいほうなんだと思いますよ。

目力の強い人は、慣れないうちは、ちょっと怖いって思われちゃうかもしれないですね。
でも、個人的には目力弱い人より、目力強い人のほうが私は好きです。

smbtm_piiさん

リクエストマッチ

2011/12/1223:55:09

18歳の女です。
個人的には「怖い」という印象になってしまうかもしれません。
ですが、笑顔になればそのようなこともなくなるのではないかと思います。

容姿のことですが、眉はちょっとぐらい手入れをしてみたほうがいいかもしれませんね。
ただ、目力が強いということなので、あまりにも細くしすぎたり薄くしすぎたりはよくないと思います。
もし心配なら美容院などに行ってやってもらってみてはどうでしょうか。

私も小中学校時代、主様と同じような体験をしました。
なのでそのお気持ち、よくわかります。
過去は過去、今は今なので前向きに行きましょう!
アドバイスになっていなかったらすみません。
長々と失礼しました。

hphdg552さん

リクエストマッチ

2011/12/1223:54:42

痩せてカッコよくなったのだと思いますよ(^^)

自意識過剰もどうかと思いますが
せっかく痩せたんですから、
もう少し自分に自信を持ってもいいんじゃないかなって思います!

ちなみに私も中学の時はデブでしたが
今では痩せて可愛いって言われますよw

まぁ、好みの分かれる顔立ちみたいなんで
誰にでも受ける美人じゃないですが☆

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。