ここから本文です

ファイナルファンタジー2を携帯で遊んでいます 「雪上船」が必要で洞窟にある...

tan********さん

2006/3/2022:07:52

ファイナルファンタジー2を携帯で遊んでいます

「雪上船」が必要で洞窟にあるのはわかるんですが

どうもヨーゼフと一緒に行かないといけないらしいです

ヨーゼフってどうしたらついて来てくれますか?

閲覧数:
625
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

FIGHTERさん

2006/3/2314:39:58

①ヒルダに話しかけるとミンウがパーティーから外れる。
②シドに話しかけて「太陽の炎」の言葉を憶える。
③王様に話しかけて「太陽の炎」を尋ねて「女神のベル」の言葉を憶える。
④ヨーゼフに話しかけて「女神のベル」を尋ねると仲間になる。
http://surune.hp.infoseek.co.jp/Home/FF2/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ああああさん

2006/3/2022:12:04

ヨーゼフに「女神のベル」をたずねればいいですよ。

「女神のベル」はフィン王に「太陽の炎」をたずねて覚えます。