ここから本文です

仕事中に知恵袋してるの見つかって怒られました。

kok********さん

2011/12/1315:07:53

仕事中に知恵袋してるの見つかって怒られました。

パソコンのこととか聞けるし、仕事の人間関係のこととか相談するのに便利なのですが、
仕事が暇で、一日に1時間もしごとしてないからやることなくて、困ってるのに、私がカタカタとパソコンしてるのが気に入らないのか、知恵袋禁止になりました。やめなきゃだめですか?

閲覧数:
332
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhw********さん

編集あり2011/12/1315:22:19

こんなことまで聞くなよ。自分で決めな。
仕事が暇ならパソコン技術も人間関係も問題ないだろう。

質問した人からのコメント

2011/12/13 15:41:35

一安心 そうですね、、甘えすぎました。しばらく控えます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bos********さん

2011/12/1315:24:03

やめるしかないでしょうね

変りに「では仕事とそれに値する評価を下さい」って
言ってみては?

chi********さん

2011/12/1315:17:03

とうとう禁止になったのですか。

お茶くみと電話番だけでしたよね。
あと、職場の人とコミュニケーションを取ることでしたっけ。

パソコンがあって、仕事がなければ、どうしてもネットを見てしまうと思うのですが・・。

oku********さん

2011/12/1315:10:32

やめないでください!
やりましょうWWWWWWWWWWWWWW。