ここから本文です

中2英語の問題です。 There are no doctors in this village,are there? Yes,ther...

aaa********さん

2011/12/1318:29:50

中2英語の問題です。
There are no doctors in this village,are there? Yes,there is one.
あなたの部屋は広いですね?
あなたは今、手紙を書いているのですか?
メイはとても悲しそうに見えますね。

その少年たちは日本語を話せませんね?
彼女の両親は彼女をとても愛していますね?
今朝はたくさん雨が降りましたね。
彼らは去年の夏に湖で泳ぎましたね。
あなたは昨日忙しかったですよね?
明日は晴れるでしょうね?
放課後、先生とバレーボールをしましょうね。うん、そうしよう。

です。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/1321:28:47

Your room is spacious,is it?
You're writing a letter,are you?
may looks like very sad.is she?
Those boys couldn't speak Japanese,could they?
Her parent are love her very much,are they?
It had a heavy rain this moring,had it?
They swam in the lake last summer,do they?
You were busy yesterday,were you?
It will be a good weather tomorrow,is it?
Let's play volleyball after school,do we? umm...Let's do it.

宿題ならやめたほうがいいよ、自分も持ってないからさ、自信って

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる