ここから本文です

皆さんは免許とりたての頃はどうしてましたか? 私は最近免許を取得したので...

桔梗☆さん

2011/12/1318:31:18

皆さんは免許とりたての頃はどうしてましたか?


私は最近免許を取得したのですが、早く車に慣れるためにも家の近所を走るなどして車に慣れた方が良いのでしょうか?

皆さんは最初の頃はどうしていましたか?

あとどういう車を買おうか迷っているのですが、是非皆さんの意見を聞かせてください!


宜しくお願いします!

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2011/12/1318:34:57

私はせっかく所得したので家の周りの人通りの少ない場所から慣れていきましたね。
しかもすぐに車購入したので練習しまくりましたね(笑)

個人的にですが…
私は最初に軽を買ったので今更大きい車は怖くて乗れません。

なので将来的に大きい車に乗るなら先にそっちに乗った方がいいのかも…

質問した人からのコメント

2011/12/13 18:47:28

感謝 やはり大きな車はやめた方が良さそうですね…。
車を買うときは大きいのは避けようと思います!回答ありがとう御座いました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mou********さん

2011/12/1318:43:09

意味も無く車に乗って走り回る様は、一時のバブルにはしゃぐナウルの民の如し……。

しかし、鳥の糞の御利益も無いのでガソリン代に追いまくられてカツカツでした。

車は、免許取得前から知り合いの買い替え目的下取り査定0円を数万円で横流ししてもらっていましたので……。