ここから本文です

タロット・ダイヤモンドクロススプレッドの解釈をお願い。 タロットで今職場の...

kim********さん

2011/12/1320:39:27

タロット・ダイヤモンドクロススプレッドの解釈をお願い。

タロットで今職場の上司を好きになって職場の恋愛なのでどうしたらいいか占ったら、解釈が難しいので教えてください

ちなみにダイヤモンドクロススプレッドの結果カードはこれです。

1.自分の気持ち 塔(正位置)
2.相手の気持ち 審判(正位置)
3.二人の問題 隠者(正位置)
4.未来 星(正位置)

タロットカードは組み合わせによって、悪い意味を持つそうなので頭を悩ませています。

(好きな上司はどうやらもてていて、ほかにもライバルがいそうです。)

補足詳しい状況は相手は年上バツイチでまだ友達もいってないです・・・

あらためてタロット・ダイヤモンドクロススプレッドの解釈お願い致します。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kanoさん

2011/12/1816:19:59

拝見させていただきました。補足としてキーカードのようなカードを一枚だしてみるとお互いに向かっている方向性、あるいは現在重要になってくるテーマとして導き出せたかもしれませんね。

1枚目のあなたの気持ち:塔(正位置)、現状踏み出せそうもない二人の関係において前進したい状況を変えたい、お相手の方とはまだ親しい間柄ではないという前提でしたので、現状を変えたいという気持ちがそのまま現れているように伺えます。
また、相手の一挙一動によりあなたの感情が揺れ動きやすい、そんな状況から、このスプレッドをだしたときになにかあなたが彼に関わることでショッキングなことがありそれがそのままカードに現れた、そんなふうにお見受けします。

2枚目お相手の気持ち:審判(正位置)、穏やかなカードですね。大人の男性の雰囲気を併せ持った方なのでこのようなカードがでてきたのかな?あなたに対して、良い印象をもっていいそうですので長い目でみていけばひょっとして脈あるかも。

3枚目二人の問題:隠者(正位置)問題が隠者としますと・・・。いまの状況から一歩でたい、変化をつけたいのであれば、これまでと違うアクションが必要になりそうです。

お互いにこれまでのスタンスと変わらずのままでは、これまでと変わらないでしょう。

4枚目未来:星(正位置)お互いよい印象を抱きあっていたとしても、遠くからうっとりいいな~と頭で思っているだけになってしまうかもしれません。ただ、精神性でつながりが持てる相性のよい方かもしれませんので、遠くからみているだけではなくコミュニケーションをとってまずはお互いのことを知る、情報交換が必要でしょう。

全体的に、あなたの気持ち以外は大人しいカードで、隠者は隠者のままで完成に近づいていてこのままだと星になっちゃいますよ。というふうに解釈しますと、お互いに交流ないままだとこれまでと変わらないでしょう、それだと、遠くから見守りあう、そんな関係でとどまってしまうのでは?
というふうに、あなたにカードが言っているように感じられます。

全体的に全て正位置ででておりますので、流れはよさそう、否定的なカードは塔ですが、これはあなたの気持ちででていますので、そう否定しなくてもよい印象を受けました。
将来の位置星のカードはよい希望を与えてくれる、良い意味のカードですし隠者も同様変化の数字でもあります。
少し変化をつけることが必要そうですね。自分からコミュニケーションをとってもよいのでは?

質問した人からのコメント

2011/12/18 20:39:40

感謝 タロット解釈ありがとうございます。今まで私自身話が下手という意識があり、彼とも話しが出来なかったことがあるので占いと他のアドバイスを考えてl行動してきます

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる