ここから本文です

ストレス解消に食器を割ったことありますか? 私は、あります。 が家族にばれ...

not********さん

2011/12/1322:13:29

ストレス解消に食器を割ったことありますか?
私は、あります。

が家族にばれて余計ストレスになりました。

閲覧数:
375
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2011/12/1520:16:46

私は座布団を投げつける!なんか、好き


個人的にお皿のわる音が苦手ナンです…

処理もタイヘンじゃないすか?

質問した人からのコメント

2011/12/20 15:22:07

笑う あの頃は病気になる寸前で
自分がコントロールできなかったの。音恐怖症だけど
納屋に皿かちつけてやったよ・・
ビビりながら皿割るっていう・・
最近も病気が悪化気味・・立ち直りたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2011/12/1717:17:23

俺は物に当たるのは無理。

自分のこと嫌いになりそうだから。

mou********さん

2011/12/1522:49:36

あります。
お金払ってですけど
秋葉原でやりました
スカッとしますよ
ぱりーんって音と共に

ker********さん

2011/12/1401:23:40

すかっとしそうですがやったことはないです。外国にはお皿を叩きつけて割らせてくれるレストランがあるそうですが・・日本では聞いたことないですね。
お皿だと家族にばれたとききまりが悪いので板チョコなどでやってはいかが?割れてないやつ買ってきて、叩きつけたり殴ってバリバリに割ってから食べればすっきりするかも。

gar********さん

2011/12/1400:11:48

私はありません。
ですが、もし割ったらスカッとしそうですね。
でも、片づけがめんどくさいやね。それと、おさらなどを作った人にわるいですね。