夜のジョギングは食前?食後? 似たような質問で恐縮ですが、夜にダイエット目的のジョギングをしたいと思っています。 今までは…

ダイエット11,443閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

エネルギー収支(脂肪の燃焼を含む)を考えれば、どちらも同じ。 意見が分かれているのは勉強不足なだけ。 腹ペコでは質の高い運動は出来ないし、満腹では横っ腹が痛くなる。 体重を減らすには消費カロリー>摂取カロリーの状態を保つこと。運動のタイミングは関係ありません。同時に食事のタイミングも関係ありません。 >運動後の食事は脂肪吸収しやすいし これ、間違った情報ですよ。

1人がナイス!しています