ここから本文です

昭和二年の十銭硬貨の価値を教えてください

flank_hayateさん

2011/12/1323:24:11

昭和二年の十銭硬貨の価値を教えてください

閲覧数:
2,253
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

acn303さん

2011/12/1407:17:57

おはようございます。

最新版のカタログ値では、使用済み品で300円の価値となっています。
ただし、買い取り対象にはなっていないので、1円にもすることができないのが現実です。
残念ですが、そのままお持ちいただくか、知人に譲るか、捨てるしかないです。
※現行硬貨ではないので捨てても罪に問われることはありません。

質問した人からのコメント

2011/12/14 20:30:08

降参 ありがとうございます
大切に保管しておくことにします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuyutrd0104さん

2011/12/1323:26:01

十銭硬貨の価値は十銭です。