ここから本文です

楽天三木谷って散々モバゲー非難してましたが楽天なんか出会い系サイトのネットバ...

h15********さん

2011/12/1323:38:18

楽天三木谷って散々モバゲー非難してましたが楽天なんか出会い系サイトのネットバンキングとしたりオーネットとかしてたりするによく言えますよね?

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rot********さん

2011/12/1323:56:32

要するに同じ穴のムジナという事ですよ
GREEの社長も非難しまくりでしたね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/12/1323:46:19

ぶっちゃけライバル会社が調子のっているのが気に食わないんだろ?
あれだよ、IT企業の確執争いってやつだよ。

俺に被害が無いならどうでも良い。