ここから本文です

出来れば、学校の先生に答えていただきたいんですが、 子供にとって、幸せってな...

res********さん

2006/3/2119:54:13

出来れば、学校の先生に答えていただきたいんですが、
子供にとって、幸せってなんですか?

閲覧数:
262
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2006/3/2211:23:21

自分の思い通りに行く事でしょう。

今現在が楽しければ良いのですから、
好きな物を好きな時に好きなだけ食べて、
やりたい事をやりたい時にする。
欲しいオモチャを買ってもらう。。。等

それ以上の幸せはないでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2006/3/2119:58:59

明るく元気でノビノビ生活(遊ぶ、勉強するなど)
勉強が出来る
部活で試合に出て勝つ
それは二の次。
外で夢中になって遊ぶってことして
夕飯食ってうとうとなんて
こともあったなあ。

clo********さん

2006/3/2119:58:03

私はまだ子供に近い年齢ですので、解答させていただきます。
ずばり、「その日1日が楽しいこと」です。
子供は未来を考えたりはしません。「その日1日が楽しければ、明日も楽しくなる=幸せ」このような概念を持って生きています。