ここから本文です

西松屋、赤ちゃん本舗で買えるオススメのベビーローションまたはクリームを教えて...

k20********さん

2011/12/1415:49:06

西松屋、赤ちゃん本舗で買えるオススメのベビーローションまたはクリームを教えて下さい。
頬が乾燥でカサカサしだしました。

閲覧数:
6,834
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2011/12/1416:27:34

ピジョンのベビークリーム使ってます(*^_^*)

たぶん西松屋・赤ちゃん本舗でも打ってると思います(^_^)/

質問した人からのコメント

2011/12/14 16:51:29

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2011/12/1416:46:35

ウチはピジョンのベビーローションを使っていましたが今は皮膚科のローションを使っています☆
皮膚科ならタダだし合わなかったらすぐに違うローションやクリームを出してくれるので市販よりは皮膚科のがオススメです♪

fut********さん

2011/12/1416:41:05

肌が弱くないお子さんですか?うちは市販の日焼け止めやベビーローション・クリームにかぶれて赤くなってしまうので、無添加、無香料のものしか使えません。薬局で勧められたのはワセリンです。ワセリン以外は何も入っていないので安心して使えます。薄く伸ばして塗るだけで大分乾燥を抑えられてとてもいいです。ローションやクリームを初めてお使いになるのであれば、最初は一部分だけ薄く伸ばして塗って数日間様子を見た方がいいと思います。いきなり広範囲に塗ると、かぶれる体質の場合は全身赤くなってしまいますので・・・。そういった事がないのであれば、なるべく無香料の肌に優しいものをお使いになられるのがいいと思いますよ。ジョンソン&ジョンソンのベビーローションなどでもいいんじゃないでしょうか?