ここから本文です

参考質問です。みなさまはどういった商品を 転売されておられのでしょうか?

ore********さん

2011/12/1417:13:13

参考質問です。みなさまはどういった商品を
転売されておられのでしょうか?

補足意味はさまざまなカテゴリーで
どんな商品を転売出品なされてるか
知りたいのです。
意味は伝わりましたでしょうか?

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyl********さん

2011/12/1418:55:31

ん? ストアの新品を除き、個人出品の場合はすべてが中古なんだから、それらは転売品と考えて良いでしょ。オールジャンルで転売出品です。

質問した人からのコメント

2011/12/14 18:59:54

回答有り難うございました。感謝!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

編集あり2011/12/1418:20:39

個人の方の出品は・・・殆ど転売ですが・・・

どのような意味の転売?

追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ただの転売の意味ってことですかね?
それなら、殆どのカテゴリに転売品はあると思いますよ
使用・未使用問わず、1度購入されたものを他で売れば転売なんですから・・・

オークションを覗けばわかる